

ログ

紙の日記を辞めて久しいが、Web logも10年経つとLogっぽいと思った。

無くならないのかね。Blogとかって。

ドラえもん

ご無沙汰してます。

もはや、声だけなら原形をとどめていない・・・。

生存確認

まだ生きてます。
思うがままにブログはかけない生活ですが・・・

ゴールデンウィーク

最近はブログもお休み中ですが・・。少し余裕があるので記入。

元気に、変わらず、やってますよ。

メカニズム解明、どこまでやったら”わかった”といえるのか

結果が予測できるようになったら”わかった”と言える。

わかった”つもり”の人が多すぎる。
